見込みはあるはず

頑張っていきます

チャンピオン8号感想

週刊少年チャンピオンの8号を読みました。

前回『最強少女さゆり』が終わりましたが、今週号では『ギャングロード』が終わりました。そして次号では『チカカラチカ』が終わるようで、最終回ラッシュです。

新人の読み切りは結構面白かったですけど、この人の作風は少年誌では活かしづらいかなという気もします。

『辻浦さんとチュパカブラ』は結構まともにラブコメやってますよね。最近天丼ギャグ漫画化してきた実私よりもラブコメ度が高いかもしれません。

『黒虎』ではアストロギアの皆さんがぞろぞろ出てきましたが、ベイマックスみたいなアーマー着た奴が可愛いです。というか、皆あんまり悪役っぽく見えないです。
バイオハザードの漫画は前のやつに比べると妙にお色気を押してきますね。

毎号、楽しみでいっぱいです。