見込みはあるはず

頑張っていきます

トイレが詰まりましたが直りました

私が朝起きてトイレに入り、大をして流してはみたのですが、大は一応流れてくれたのですが、水が便器一杯に溢れてしまいました。

直そうと思いましたが何分朝で忙しいので、帰って来てから直す事にしました。
会社から帰宅してトイレを見たのですが、水は減ってはくれていませんでした。
そこで私はトイレのつまりを直すラバーカップを取り出して来て、つまりを直す事にしました。

つまりは頑固で、ラバーカップで何度も力を込めてつまりを直そうとしたものの、直ってくれませんでした。
ですが私はそれでも諦めず、突っ込む方向を変えたり、力の入れ方を変えたりして、忍耐強く続けてみました。

そしたらその努力が報われ、ごぼごぼと音を立ててつまりが解消してくれたのです。
たかがトイレのつまりが解消しただけですが、言いようのない達成感が私を包んでくれました。