見込みはあるはず

頑張っていきます

『新ウルトラマン列伝』第81話感想

『新ウルトラマン列伝』の第81話を見ました。
ドグーフはティガに比べるとかなりでかいな、と思ったのですが、逆でした。ツバサが不完全な変身しかできないのでティガの方が小さくなっていたんですね。

その後アムイが変身したティガはドグーフと同じくらいの大きさでしたし。
マホロバがツバサの姉に似ているので先祖かもしれない、という話が出てきましたが、5000年前の先祖が同じ顔なわけありませんよね。

まあ、フィクションだと「そっくりなご先祖様」というのはよく出てきますけど。
ギンガSの映画のティガ、ダイナ、ガイアが登場するシーンがちょっと流れましたけど、敵はファイブキングのようです。

マックスの敵ではスラン星人が出るようですが、ネクサスメビウスから敵が出るかが気になります。